人気ブログランキング | 話題のタグを見る

skylab73  AD-LIB Re:make-factory

skylab73.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 21日

パスマガクラフトマーケット ありがとうございました!

19、20日の2日間NEXT21で行われた「パスマガクラフトマーケット」
無事終了いたしました!

NEXT21というかラフォーレですね。古町の待ち合わせの定番。
パスマガクラフトマーケット ありがとうございました!_f0236789_1913364.jpg

私世代は旧北光社が待ち合わせの定番でしたが・・・いまや無くなってしまったもんな~(;_;)

出展者は前回参加の方に加え、新しく参加の方もいらっしゃいました。
パスマガクラフトマーケット ありがとうございました!_f0236789_1921923.jpg

作家同士のコミュニケーションも楽しかったですね。

今回のブースは入り口すぐ!いいんすか?skylabで・・(^_^;)
パスマガクラフトマーケット ありがとうございました!_f0236789_19263588.jpg

いつものディープなブース・・・


しかし、ほとんど古町には来なくなったな~。
いまやカミフルなんて言って一部は盛り上がってるけど地域的には高齢化が進んでる。
下町(シモマチ)出身の私は、古町にくると子供~少年時代を思い出してなんか懐かしいカンジがします。道路沿いの柳並木とかね。

このイベントは社会実験の一環。
郊外型の消費活動が中心になった現在、都市部に活況は戻るのかな?
skylabもなんかお手伝いできたらと思ってます。

by skylab73 | 2013-10-21 19:58 | イベント


<< 来週から・・      パスマガクラフトマーケット 2... >>