人気ブログランキング | 話題のタグを見る

skylab73  AD-LIB Re:make-factory

skylab73.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 21日

や、やばい・・・「COBRA」じゃないですか!

夜中にネットサーフィン(古!)してたら遅ればせながら見つけてしまった・・
や、やばい・・・「COBRA」じゃないですか!_f0236789_1281352.jpg
うおおおおおっ!
ヤバイでしょこれは・・わたくしの一番好きなマンガです「コブラ」
なんでもハリウッドで実写化進行中とか頓挫中とか。いろいろ情報錯綜しているみたいですが、このヴィジュアルはgood!です。

ただし、ちょっとイケメンすぎるかな?(整形前か?)
ホントは往年のJ・P・ベルモンドみたいな感じがいいんですけどね~(ちょっと老けてますが・・)
や、やばい・・・「COBRA」じゃないですか!_f0236789_1503632.jpg

んでも、テンション上がりました!ちゃんと完成するんかなぁ?

by skylab73 | 2011-10-21 01:55 | いろいろ


<< シンプル ロングウォレット      とおかまちてづくり市 >>