人気ブログランキング | 話題のタグを見る

skylab73  AD-LIB Re:make-factory

skylab73.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

POTER Re:make

こんばんは!年頭に「週イチ新作発表」とぶちあげたので、公約どおり作りましたぁ~。
元ネタはオールドの風格。80年代の「PORTER SPINNER」のトートバッグでしたが・・
POTER Re:make_f0236789_21334949.jpg

例によってリサイズした上で、インナーポケットを活用しツールバッグの感じを出してみました!
ショルダーベルトはGIベルトをベースにレザーパーツで接続部を作製。
POTER Re:make_f0236789_21341592.jpg

リヤビューです。ボタン留めになってますが・・
POTER Re:make_f0236789_21375585.jpg



はずすとインナーだけでも使用できます!
POTER Re:make_f0236789_2145317.jpgPOTER Re:make_f0236789_2149658.jpg




本当はお客さんに「リペア」を頼まれてたんですが、かなり使い込まれていてダメージが相当あったので、Re:makeしてしまいましたぁ~(汗)でも、かなりカッチョ良いと思うので・・・いいですよ・・ね?(へへ;)

by skylab73 | 2011-01-13 22:03 | バッグ


<< トートバッグリメイク・・・中      あけましておめでとうございます! >>