人気ブログランキング | 話題のタグを見る

skylab73  AD-LIB Re:make-factory

skylab73.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

切りっぱなしpartⅡ・・


昨日に続き、切りっぱなしの牛革の色違いで製作しました~。
切りっぱなしpartⅡ・・_f0236789_2215686.jpg

切りっぱなしpartⅡ・・_f0236789_223455.jpg

フロントパネルにはおなじみの軍パン(USフィールドパンツ)をリユース。
ボタンフライもポケットもそのまま使えます!
切りっぱなしpartⅡ・・_f0236789_2264074.jpg
切りっぱなしpartⅡ・・_f0236789_225462.jpg

裏面もちょっと凝ってみました~。
検印もそのまま残ってます。

あと、ベルトポーチも勢いで作りました。
切りっぱなしpartⅡ・・_f0236789_22123658.jpg

切りっぱなしpartⅡ・・_f0236789_22131973.jpg

こいつも、軍パンの「おしり」の補強部分のリユースです。
裏側はなんだか栗とか秋の作物みたいですね・・・・。ダック地のフィールドベストの生地を拝借です。
切りっぱなしpartⅡ・・_f0236789_2217517.jpg

ちょっとピンが甘いですが、留め具は軍パンのサイドアジャスターをアレンジしてます。

昨日のモノも含め日曜(10/17)のとおかまちてづくり市に出品します!ので、お時間ある方は是非!遊びに来て下さいね~。

by skylab73 | 2010-10-15 22:25 | バッグ


<< とおかまちてづくり市      切りっぱなし・・ >>