人気ブログランキング | 話題のタグを見る

skylab73  AD-LIB Re:make-factory

skylab73.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 01日

ありがとうございました!

先週末2日間にわたって行われたイベント。「秋葉小夏2015」

ありがとうございました!_f0236789_21561748.jpg


正直いうと、自分の中でこのイベントはハードル高いなーと勝手に思ってました。
参加者も来場者も試されてるというか、フツーのお祭り事ではないぞと。

イベント全体の作りこみは尋常じゃなく、運営からしてフツーではないし、コンセプトやデザイン、「コンタクト」という試み・・・その他すべてが自分の感覚にないものだったから、当日まで地に足がついてないというか、ふわふわした状態で2日間終えました・・

でもね、わかりました(^_^;)多分
「育む:はぐくむ」というのはこういうことなんだと。

運営する側もスタッフも参加する側もお客さんも、準備する段階からイベントを育て、当日もいろんな感情を育て、そして遅ればせながら私も新しい感覚を育まれた。


実行委員会のみなさん。スタッフのみなさん。お声がけいただいた『Hug* design』さま、出展者のみなさん。来場者のみなさん。ありがとうございました<(_ _)>
参加できて良かった。

次回は三条御坊市に参加です。詳細は後日です。

by skylab73 | 2015-06-01 23:10 | イベント


<< 来週は・・・      今週末は・・ >>